古賀邸へ
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

本日はこちら

栃木県は日光市より程近い『篠井町』よりお届けいたします

 

夏の『ご挨拶』は、本当に本当に粋に素敵に良いものです(=´∀`)人(´∀`=)

 

そんな今日は、過日ご購入いただきました絵画のお届けにお茶の先生宅『古賀邸』へとやって参りました

 

りんどうの御花に旬の天ぷらさんたちがお出迎え

今日はサッパリと出汁塩にていただきます

お優しくてお優しくて、、、とてもお優しいお茶の先生/古賀先生がこちらです

こんなにも真っ直ぐでピュアで、美しい先生がいらしたのだ、と思うほどです

そういえば、、、昨日までご一緒させていただいたご婦人方もピアノの先生でした

私も絵画を教えていただいている御身、実にご縁があります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

左手に見えるのが、皆が大好き『絹枝さん』です

以前、幾度かマイ⭐︎ブログにもご登場いただいている絹枝さんは、かつての山登りのメンバーさんのお一方です

みょうがと苦瓜の天ぷら

最高です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

手作り新生姜のたまり漬け

絶品です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キレイに美しいステンドグラスのシェード

一気に華やぎます

白桃のパンナコッタが今日の最後を彩ります

古賀先生と娘さま

本日の麻紀ブログはやはりこちらです

我らの立役者『絹枝さん』です

 

いつもお優しくて、明るくて、ご苦労のたくさんお有りになった絹枝さん

 

絹枝さんがいらっしゃらなければ、此度のご縁はなかったですし、こうして人の『ご縁』は繋がっていくものなのだ、と、、、

 

絹枝さんの身を通して体験をさせていただく、そんな今日の良き日でした

 

こんな風に一日を、一年を、繋いだり紡いだり、、、

『あったかい人』にいきたいな、と切に思う『日々是新』な一日でした

 

感謝

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

Tags: , , , , , , ,

Read Comments