夏の行事 2
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

本日はこちら

義父母の実家よりお届けしております

 

最勝寺より

義母の三回忌です

可愛い姪っ子ちゃんです

猛暑日の中

そんな甥っ子くんや姪っ子ちゃん方も張り切ってお掃除です

 

今夏の会食会場は『美喜仁〜びきに〜』より

それなりの会場とコース内容を選んだつもりだったのですが…

 

やはり物価不足や高騰のせいでしょうか

四十九日時にもお世話になり、安心していたのですが

会場もお食事内容もお給仕をも驚くほど粗雑になっておりました

真心や丹精をこめて、とか…そんな和ごころは、今やAIの世界の真っ最中

片田舎へ向かえば向かうほど、化石と化しているものなのかしら(´・ω・`)

そんな田舎の実家での語らいは、子どもたちが恒例のトランプゲームなどで大いに盛り上げてくれます

 

一年が『あっ』という間なら

夏休みは『ぁ』という間なコンニチ

 

大好きな夏

いよいよ8月も最終に近くなって参りました

 

夏休みの日数は、ここ関東では平均41.7日だそうです

実は、長いお休みがあっても、やりたいことがないとなんとなく過ごしてしまうものだと聞きました

 

もしも今、一ヵ月のお休みがもらえるとしたら、、、

 

あなたは今、何がしたいですか?

 

私は…そうですね

友人の住むペルー・クスコへひとっ飛びかな 笑

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

Tags: , , , ,

Read Comments