夏の想い出 1
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

今夏も夏の終わりを迎えようとしています

台風の影響が心配な中、皆さまは如何お過ごしでしょうか

 

そんな最中、隙間時間を見つけては…今秋に控える銀座個展に向けてせっせっと、ご案内状をお手書きしている私目です

お一人お一人、その方に寄り添った内容のものを書いております

予想の通り、やはり1ヶ月強〜はかかり、付きっきりな毎日を過ごしておりますが、

併せて、打ち合わせを重ねに重ね、作り込んできたオリジナルグッズの数々も、続々と仕上がってきているコンニチ

 

6月時に頭を抱え悩み始め、

7月時にいよいよ心を定め手放して、

紆余曲折ありながらも、

最終的には、今年は最高のパートナーに手掛けていただけた今、

 

私以上に私が、いつもそこにおりました

 

何せ、当の本人が良しとしていますのに、、、中々OKを出してくれないのですから、こんなに心強いものはありませんでした

 

気が付けば、今夏はしごと・シゴト・仕事に継ぐお仕事三昧で、大好きなこの夏を駆け巡りました

 

《たまには、こんな夏の過ごし方も良いかもしれません╰(*´︶`*)╯♡》

 

一つ終われば、また一つ

もう一段階、仕込みを控えている最中、

 

きっと…数ヶ月も経てば、あの時が(大変だったけれど)一番楽しかったなぁ…と、思うところかもしれませんが、

 

『今』はまだ、日々毎日が他のお仕事との兼ね合いや折り合いを付けながらの段取りをし、
とにかく『回している』最中なせいか、、、

 

『あれ?今、私は何をやらなきゃいけないんだったっけ?』などなどと、
急に立ち止まったり、日に何度も手帳を広げてはしつこいくらいに確認を繰り返してみたり、、、

 

とにもかくにも一生懸命生きている!そんな感覚さえ覚える今夏でした 笑

 

いついつまでも変わらず真心を届けていこう

 

例え、大失敗に終わってしまったものだとしても、、、常にその時に出来るベストを尽くしていこう

 

引き続き、台風の状況や影響が心配な中、

皆さま、最大限の備えを願います

 

 

2024’夏より

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

 

Tags: ,

Read Comments