芸術の秋 1
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

日毎に秋めいているコンニチ

如何お過ごしでしょうか

 

本日はこちら

 

いちご会 閲覧のため、総合文化センターに来ております

 

第24回になるいちご会/グループ展覧会

長い長いお付き合いです^ ^

メンバーさまの一部

力作ばかりです

我が絵画教室の生徒さん方と今秋も一緒に^ ^

思わず立ち止まり、考えさせられる絵も、、、

芸術の秋もあれば

食欲の秋もあります(*^ω^*)

本日はこちら

『石の蔵』より

久しぶりです

美味しく美しい『石の蔵』

前菜のみとデザートのま

ブュッヒェスタイルなんです

珍しいですょね(╹◡╹)

私の選んだ前菜たちがこちら

とにかく目移りしてしまう見栄えにも美しい前菜ばかりです

メインはこちらをチョイス

秋茄子の田楽

デザートはこちら

一見ブロッコリーと見間違えてしまいそうな、、、抹茶のティラミス

私は黒ゴマのムースをチョイスです

 

さて

こうして展覧会に足を運ぶたびに思うことは、皆さま 心から真摯に我が作品に向き合い、

 

毎年欠かさず出展にむかって『頑張っている!』ということです

 

まだまだ芸術の秋は続きそうです

 

次回は、同会場にて『令和展覧会』をご披露いたします

 

 

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

 

Tags: , , ,

Read Comments