帰国
LINEで送る
Pocket

渡米後、5日。

 

変わらず、元気なものと思いきや・・・身体というものは、実に正直なもので(^^;)

お仕事関係の方々や友人や知人。日頃お世話になっております方々へのご挨拶回り等

などで、ほぼ費やし・・・

 

帰国後、当面は決算の残務処理や休講しておりました私教室などに、追われるものと覚悟をして帰って参りました・・・!!のが??災ざいしたのか・・・(@@)?昨日は、しばし見通しが付き、終わるも・・・直ぐに、「寝て曜日」と相成っておりました。

 

嗚呼・・・アレもしなきゃ!コレもしなきゃ!・・・は、イケマセン(++)

 

忙しい時こそ、慌てない。・・・と、よくいいますものね。

(日本)に居なかったンですから、仕方がない。

 

時差ボケの前から、少々ボケているンですから(笑)これまた、仕方がない。(^^;)

 

『元気』 だからこそ、あれもこれも、感じる『心の業』なんですものね。

 

来月は再び、フランス/イギリス です。

それまでは、しばし・・・こらえて行きましょうか・・・。踏ん張って、乗り越えて。そんでもって、切り開いて参りましょうか・・・

 

ね。皆さま。

 

心から 『ただいま』.

 

 

 

Read Comments