桜開花
LINEで送る
Pocket

皆さま。

 

東京近郊では、いよいよ桜の開花が始まりました(*^^*)

 

例年以上に、今年は、いつまでも寒さがしつこく…私自身もまた、こんなにも、春が待ち遠しく思ったことはありませんm(__)m

 

そんな【私の桜】も(^^ゞようやく開花を間近に迎えることが出来ましたm(__)m

初めて描く桜の花です。

 

ただただ、単純に、桜=日本。日本=【日本画】らしく描いてみたい…。

油絵だけれど、そんな油絵で、どこまで日本画に近付けるか…私自身、小さな挑戦でもありました。

 

ここ、栃木県宇都宮市でも、大きく膨らんだ桜の蕾が、木々全体を、ピンク色に染め上げつつあります。

 

思わず【♪春よ来い〜早く来い〜】…なんて(^^ゞついつい、口ずさみたくなる、我が日本です。

 

嗚呼…。私の桜も、早く開花しなくっちゃ(^_^)/□☆□\(^_^)

 

カキ・カキ・カキ…φ(..)φ(..)φ(..)

 

2012/ 4/ 6 14:01
Read Comments