ツインリンクもてぎ
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日は、ここ。栃木県茂木町にあります『ツインリンクもてぎ』に、来ております。

 

全日本ロード選手権なるイベントがあり、また、知人がロードチームを作り、参戦されるということで、駆け付けさせていただきました。

 

<・・・とは、言いましても(^^;)全くもって、無知な私は・・・ただただ、感激するばかりで、何のお役にも立っては居りませんですが。>

 

添付画像は、そんな未知の世界。ロマン溢れる世界。厳しい世界。・・・の、模様です。

 

迫力満点でした。

 

感動を『ありがとう』。

 

 

 

 

いざ!スタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

余りに早く過ぎてシャッターチャンスを逃しっぱなしでした(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝者は1.2位共に、タイの方でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム豊雄

清水選手(右)と國川選手(左)

 

 

 

 

 

 

ピットから

 

 

 

 

Read Comments