三連休 I
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

三連休でございます(^ ^)

如何お過ごしでしょうか♪

 

こちら まずは1日目↓↓↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家に猫ちゃんがやって参りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

…と言いましても預かっている猫ちゃんデス(*^▽^*)

どうやら捨て猫ちゃんだったようで…生後1か月半〜といったところだそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少々考え込んだ後に(笑)ごはんタイムです♪

何をしても可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまりません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

そういえば…たしか5年ほど前に「人生はニャンとかなる!」という御本が大変流行りました♪

 

皆さまはご存知でしょうか

 

久しぶりにワンちゃんバージョンと共に「人生はワンチャンス」を読みたくなりましたo(^_-)O

 

仕事も遊びも楽しくなる方法や明日に幸福を招く方法など…

著者は 水野敬也さんと長沼直樹さんの御二方のコラボレーションでございます♪

 

嗚呼…本当に人間という生き物は…

こんなにも 弱々しく小さな命をどうして捨てられるのだろうか

 

捨てるのも人間ならば  拾い救うのも実に人間です

 

最後に

そうそう…そうです!そうなのでした(苦笑)

かくゆう私目は 重度の猫アレルギーなのでした(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments