三連休 II
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日 三連休も中日

如何お過ごしでしょうか

 

今宵はこちら↓↓↓

栃木県鹿沼市にありますジャズクラブハウスなかじに来ております(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

金森もといさんというベーシストのライブがあるというので駆け付けさせていただきました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

それにしましても いつ来てもものすごいCDの数です(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃべりがお上手なベーシスト金森さん♪

 

 

 

 

 

 

 

まるで市役所の職員さんのようなピアニストさん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実に良い写真が撮れました=(^.^)=!

会場中 大変な賑わいと一体感を持たせてくれたドラマーさん♪

どう見ましても 長距離トラックの運転手さんかはたまたガテン系のお兄さんにしか見えない山田 玲(やまだ あきら)さん(≧∀≦)

 

聞けば 鳥取県出身の若干26歳

高校を中退され 本格的にジャズの世界へ飛び込んだのが ほんの数年前なのだそうです

…が!これが本当に驚きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

一言 身近に居た天才…と 誰もがざわめき 多いに盛り上がりました

 

私も

安易に流されず

凡に堕さず

心を定め

思いに溢れて

人一倍の知恵と働きを

積み重ねていきたいもの

です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments