健康 1
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

ここのところ 健康ブームです 

かくゆう私目も、過日に迎えた人間ドックが 毎年 何故だか 昔懐かしい通信票のような感覚と相成っており…

最近は、めっきり…両親のこともあり、益々健康オタクと化しておりました(о´∀`о)

 

そんな今日は ブランチをご紹介♫

かなり質素な食事です(≧∀≦)笑

 

先ずはひじき煮から♫常備食には最高の一品です

こちらも常備食 チャーシューです(^^)サラダにも使えたり…何かと欠かせない一品です

小皿特集のこの日 お茶は最近富に気入っているたんぽぽ茶です♫

この日は さすがに夕刻時から〜エネルギー不足となり、お煎餅をかじったほどでした(≧∀≦)笑

とにかく朝から忙しく、よくスーパーマーケットで目にする あのパック/おでんパックでこの日は済ませました  カロリーが低く、腹持ちも良いおでん♫これはお勧めです!

夜の食事/ポイントはサニーレタスではなく、ベビーリーフを使っているところです(^^)

ガパオライス たまにはお米も摂らないと…!

 

アボカドがメインのサラダ♫

今日は きのこ類を炒めてトッピング♫

  

年末時/忘年会でもかわまず出しちゃいます!特製シーザーサラダ♫

 

はてさて

 

如何でしたでしょうか

健康オタク食も、目標があれば 案外楽しく一食一食を真剣に、そして大事に食するようになります(^^)

 

人間ドック

 

まぁ…引っかかるところは、いつも同じ

今年は、昨年と違い 先ずは上々でした(^^)

 

皆さまも 健康にはご留意を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags:

Read Comments