にんげんの時間
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

ステイホーム週間の真っ只中

皆さまは 如何お過ごしですか?

 

はて

 

今日が4月最後のこの日

単純に 4月30日に会えるのは 実に1年後の今日ということになります

 

そんな風に考えてみると…↓↓

 

①1人がすると1時間かかることを

2人でやれば30分で終わる

②1人がすると1ヶ月かかることを

30人でやれば1日で終わる

③人類が何千年かけても まだ出来ないことも

みんなでやれば1日で終わるかもしれない

 

そんな風に考えてみると…↓↓

 

そう、平和も1日あれば出来るはずなんです(^^)

 

さて

 

今日は、1年後の今日も図書館記念日でもあります

これを機会に、良き本と出会い 読みながら…おうちを磨いたり、おにわをキレイにしたり、お料理の腕もしっかり身に付けて参りましょう

 

ステイホーム曰くステキにホームです(^^)

 

 

↑↑↑こちら何を作ってみたでしょう(^з^)-☆?

新ジャガを使い、小麦粉→卵→パン粉とくれば…そうです!コロッケを作ってみました

タネには、新玉ねぎと豚ひき肉を使用いたしました

我ながらの絶品(//∇//)

↑↑↑過日 北海道札幌市の友人からアスパラガスが届きました♪

普段なら腰の重い揚げ物にも 変わらず挑戦しております(鼻息荒らし)

豚ロース肉に→とろけるチーズを乗せて→アスパラガスを巻いた「ザ☆アスパラチーズ豚巻きフライ」の完成です╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags:

Read Comments