伊香保温泉 編集後記
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日はこちら

伊香保温泉/編集後記

すなわい番外編をお届けいたします(о´∀`о)

 

いやぁ〜本当に本当にステキだった此度の伊香保温泉♨️

まだまだご紹介し切れなかったスポットをご案内します↓↓↓

 

 

 

先ずはこちら。

これ、これ、これです(*^▽^*)

石階段のたもとから一枚♪

伊香保温泉と言えば この景観です

終始 雨予報だったお天気も 本当に良く晴れてくれました(=´∀`)人(´∀`=)

そしてこの絶景*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※森秋旅館/客室から

夢のように美しいです

そんな森秋旅館で一番に感動した食材がこちら

椀のものたちです↑↓

朝食も夜食も優しいお味で…椀のものと言えば、あながち脇役になりそうなところなのですが…本当に美味しく胃に優しい食でした

ハイ、ご満悦なショットです(*^▽^*)

感動的な逸品でした

そう言えば…名物の射的場があちらこちらにありました

終始 横目に見ながらも体験出来ず…の私たち

まだまだ修行が足りませんなぁ\(//∇//)\笑

こんなのもありました「なつかし横丁」

いわゆる映画オールウェイズ/昭和の世界観満載でした

1960〜70年代初頭のあの頃

古き良き日本のあの時

私が今でも愛して止まない大好きな時代です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

笑笑

完璧に「インスタ映え」の景観

しかと撮らせていただきましたー(^_-)☆

伊香保神社を抜け 歩いていくと(一本しか道がありませんかので大丈夫です、迷いようがありません♪ずんずん進んでいきましょう)

どれもこれも…あちらこちらに「ザ☆日本昔ばなし」とめぐり逢いました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

皆さまも是非に取りこぼしのないよう ゆっくりしっとり散策してみてください( ´ ▽ ` )

美しい横顔にパチリ(*’▽’*)

こちらは伊香保温泉飲水所内です

こんな風になっておりますので→一度是非に左側/温泉水をお試しくださいませ♪

飲めちゃう温泉の水なのだそうデス(╹◡╹)

ただ…ね、皆さま 茶色んです\(//∇//)\

終始 横目に流れるお水たちが 全て茶色んです 汗

職業柄 どうしても色に敏感になってしまう私たち

これまた修行と根性が足りず、格好だけになっておりますが…

もちろん温水自体は安全で美味しく暖かなので 安心して飲水してみてください( ´ ▽ ` )ね♪

えっと…とりあえず この辺で載せておかないと…2日目の私目です(^。^)笑

此度はお得意のデニムから離れて→ワンピースにいたしました

一日目は→白シャツワンピース

ニ日目は→シフォン素材の黒ドット柄ワンピースです

女子は 毎回こうした旅行の時には 必ず「服装」悩むものですが笑

もちろんこんな私目でも 我が家を飛び出す瞬間まで… 結構楽しみながら迷っています=(^.^)=

これがまた楽しい悩みなのです(o^^o)

ニ日目はシワにならない素材のものや一日目の何かと着回し出来るものをチョイスするのは必須です

こうした提灯なども石階段道中にはよく下がっておりました(^^)

よくよく伺えば→名物 射的場でも昼にやっているところと、夜にやっているところと…分かれているのだそうです

きっと気候の良い時は 浴衣を着て練り歩くのでしょう…実に風情があって良いですょね( ◠‿◠ )

はぁ〜(ため息)それにしましても 何という絶景なのでしょうか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらも森秋旅館/客室からの一枚♪

まるで記念切手のようです

さて

如何でしたでしょうか(^_-)

ほんの少しでも役立つ情報がありましたでしょうか

 

大人女子伊香保温泉弾丸旅行/一泊の旅

群馬県人の皆さんは 本当に温かくて「手仕事の街・職人の街」そんな印象を強く受けて参りました

 

顔中マスクだらけの記念写真も この時代/この時期ならではの産物です

 

またいつか必ず手放しで楽しめる旅が出来ることを祈りながら…

皆さまも是非に健康にはご留意くださいませ(*^^*)

 

合掌

 

 

 

 

 

Tags: , ,

Read Comments