益子町/2022’春の陶器市
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日はこちら

3年ぶりの益子町/春の陶器市よりお届けいたしております

 

まずは、腹ごしらえをしなければ…!戦は出来ません、ょね(*゚∀゚*)

「いつもの友人」と「いつも」の陶知庵へ

もう17年になります

この日のチョイスは旬の筍ご飯と唐揚げ

友人はお赤飯とコロッケ

でした(*^^*)

楽しい〜な〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

青い器のお店/陶知庵

カフェレストランと隣接しております

3年前と変わらず飾り雛とペコちゃんがお出迎えです

嗚呼、お天気に恵まれて本当に良かったデス╰(*´︶`*)╯♡

猫ちゃんを飼っている身としては…行かなくちゃ!デス(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ひしめき合うこのテントな感じ

有名な登窯も健在

生き返ったような陶器市/益子町

アートな感じもしっかり残っていて

本当にステキ

コラボが得意なこの街/あの作家

元気をもらい、癒されない訳がありません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

思わず終始興奮し過ぎて

マスクを外すのを忘れてしまいました、私たちです(=´∀`)人(´∀`=)笑

 

あの東日本の震災の時もそうでした

 

ここ益子町は、地形の影響からなのでしょうか

いつも大きな災害を負う街です

 

それでも何度も何度も立ち上がり、私たち観光客を心からもてなしてくれます

 

見習わなければなりません

そして

習っていかなければいけません

 

ステキな街/益子町

 

皆さまも是非一度遊びに来てください*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , , ,

Read Comments