夏の手前
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

本日で6月もおわり

本当にあっという間です

 

ひまわりが、気付けば人の背を超えているように

動くだけでクタクタになるほど暑い夏なのに

 

人は恋に落ちたり

スポーツに打ち込んだり

仕事に燃えて  旅に出て

夏は、一年で一番人間を成長させてくれる季節かもしれません

 

たくさんの感情と出会い

もっと笑い、もっと泣き

もっと歓喜し、もっと心育む夏であってほしいと毎年思い願います

 

そんな訳で

 

引きこもり生活もすっかり板に着いてきた日常に更なる豊かさを…

実は最近こんなものを買いました↓↓↓

 

インターネットが蔓延り、便利なこの毎日に

わざわざデパートまで足を運び、やっと見つけてようやく買いました 笑

 

案外、思い切った大きな買い物は出来るのに

こうした小さながお買い物」が、意外と出来ない私目ですσ^_^;

 

どうやら…私は小さい頃から、何となく暖かい感じの木目とかホーローが好きみたい、デス\(//∇//)\

 

 

念願のバターケース

 

皆さまも今年こそ&小さなことにこそ

サスティナブルな夏の始まりを*\(^o^)/*

 

 

 

 

※Facebookをご覧の方は→https://musse.bizへ

※昨品のみをご覧になりたい方は→ makiron910へ

Tags: , , , , ,

Read Comments