大人の夏休み II
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

2日目の鎌倉です

 

朝から海へ

さすがに例年に比べて海の家も閑散としています

本来なら定番の焼きそばやフライドポテトをジャンクしたいところです…が

まだまだコロナ禍/用心したい3年目の夏、鎌倉の夏です

ただ コイツだけはいつも隣に居てくれるこの幸せ╰(*´︶`*)╯♡笑

暑いけど楽しい!

暑いけど嬉しい!

はい、昨日に引き続き良いことが書いてあります♪

蜃気楼

暑い感じ…出てますでしょう?

腰越の街です

はい、こちらがそのReiです

懐かしい!実に懐かしいです!

コロナ禍になってからというもの…

ずっと閉じていたRei

オーナーのるり子さん

3年ぶりの再会です

8年前

ここReiにたまたま立ち寄ったところから

意気投合し

いつしか大宴会へ

実はあの満福寺のご子息だったるり子さんのご厚意にて

その日 初めてお会いしたのにも関わらず

たくさんの観音さまに囲まれ 満福寺に宿泊させていただきました

懐かしい夏の思い出です

変わらずReiのアジフライは大絶品です♪───O(≧∇≦)O────♪

※撮影時のみマスクを外しております

 

はい、そんな訳で

今夏の鎌倉/腰越では

 

タコのお刺身/タコ焼き

生しらす/釜揚げしらす

金目鯛の煮付け

サザエの壺焼き/サザエの炊き込みご飯

アジの刺身/アジフライ

イカの姿焼き

 

等などをいただきましたm(_ _)m

 

また来夏

 

こうしてまた変わらず皆んなに会えることを楽しみと励みに…

また頑張ってお仕事、お仕事、お仕事したい!と思います

 

 

良き夏休みでした

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , , , , ,

Read Comments