子供の大冒険 I
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

今日から3日間

横浜から来た10歳の男の子の大冒険に、私たち大人がお付き合いいたします╰(*´︶`*)╯♡

 

題して「大人の夏休みと子供の大冒険」です

 

皆さまも小学生の頃

あの呆れるほどの宿題の山やスイカに海

ラジオ体操のハンコやプールの匂い

田舎のおばあちゃん家やお線香の香りなど

 

そんな「夏休み」を思い出しながら

此度のマキブログ

ご覧になってみてください

 

 

久しぶりです、実に久しぶりです!

今日から一泊、ここ日光中禅寺湖のキャンプ村でお世話になります

大快晴!キャンプ日和です

はい、本日の主役!甥っ子の航平くんです

完成!

設営の後は薪割りです

自慢のキッチンです

大自然の中で調理をするのは、ここキャンプの醍醐味ではないでしょうか(о´∀`о)

約3年ぶり…ライスクッカーでご飯を炊き、カレーを作ります

赤とんぼが、まるで蚊のようにたくさん飛んでおりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さあ…10歳の男の子はこの夏

何を考え何を得て…大人になっていくのでしょうか

本日一番のメインの焚き火です

 

この後

私たち大人も嬉しくて楽しくて、ぐっすりたっぷり休んだのは言うまでもありません

 

明日はカヌーです

 

皆さまも今夏

満喫いたしましょう

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , , , , ,

Read Comments