外食料理 2
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

実は今年1月にご縁があり食させていただいたお食事処を…

本日、あたためにあたため ブログアップさせていただいております

 

ジャン!あのパスタの街で有名な群馬県高崎市にあるボンジョルノへやって参りました

ベスビオ…です!

似て非なるもの「ベスビオ」がこちらです

ペスカトーレともアラビアータでも異なる辛い系のパスタです

この日/ご一緒したのが群馬県桐生市在住の小池ご夫婦です

言うなれば私のお姉さま夫婦です(*^^*)

左/みっちゃんは中学校の音楽の先生です

私/麻紀は美術の先生

気が合わない訳はありません(=´∀`)人(´∀`=)

処変わって

栃木県総合文化センター前にて

森山洋子氏率いる松山バレエ団の「ロミオ&ジュリエット」を観覧しに参りました

何ヶ月も前から楽しみにしておりました

ミュージカル、歌舞伎、狂言、落語、、etc

今 流行りのアレグリアやシルク・ド・ソレイユ

劇団四季や宝塚

ラスベガスのカーとかオーとか…

私的には大好きな世界観ですが、バレエだけは何故だか縁遠く、中々観る機会がありませんでした

食わず嫌いとはまさにこのこと

台詞などは一切無い中、キレイにキレイに統一されていたあの世界は「お見事」の他にお伝えしようがありません

松山バレエ団

最高のエンターテイメントでした

県庁からも程近い「ソンニャ・トーレ」より

この日/いちごのドレッシングとウドの煮付けが絶品でした

私はアラビアータをチョイスです

今、私が一番の「推し」の洋食屋さんがこちらでした(*´꒳`*)

 

さて

本日の麻紀ブログ

食事だけに留まらず、あちらこちらへとご案内させていただきました

 

マザーテレサも

「あなたが100人の手をにぎれば100人か温もりを感じる」といい

 

ヘレンケラーも

「人と握手をする時、無言のうちに様々なことを伝えてくれる」と仰っています

 

人は、言葉や肌、ぬくもりや触れ合いを求める生き物です

 

たまには外の空気を吸いに

苦手な人は少しずつ

 

見聞を広げ、限られた中でも「楽しみ」を増やして参りましょうデス*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , , ,

Read Comments