宮まつり
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

盛夏

皆さまは如何お過ごしでしょうか

 

本日はこちら

約4年ぶりの地元/お祭りに行って参りました

 

ものすごい人でした♪───O(≧∇≦)O────♪

 

夏はこれでなくっちゃ!デスね!

 

 

 

 

す、す、凄い人山です(*⁰▿⁰*)

どこへ行っても(≧∀≦)

右を見ても 左を見ても

それはそれは凄い人、人、人

七夕祭り

ここ北関東地方でさ8月が七夕なのですね

記念にパチリ

日が暮れ始めました

一向に減ることのない人だかり

これでこそ夏

夏祭りの醍醐味です

イイでしょう

元気いっぱい

アッパレです╰(*´︶`*)╯♡

 

さて

本日の麻紀ブログ

 

1人でやると1時間かかることを、

2人でやれば30分で終わります

1人でやると1か月かかることを、

30人でやれば1日で終わります

 

そうです

みんなでやれば1日で終わるかもしれない

「戦争」そして「平和」

 

一瞬の輝きが上を向く時間をくれる神輿や花火は

大飢餓や疫病など、災いが重なった翌年1733年から始まったそうです

 

そうなんです

うつむきなちな世の中を少しでも励ますために

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , ,

Read Comments