新入り 7
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

芸大/春季分のレポート提出9科目/全て完了したのも束の間、

今度は、来月6月1日〜1週間/始まる単位テストを控えている今、

 

これらに限らず、何かと忙しい時こそ、余分な『ドタバタ劇』はあるもの・つきものです(^◇^;)

 

そうなんです

今年に入ってからというもの…誰とも話していない!という日は数えられても、

何もしない!することがない!という日が、果たして1日足りとあったかな?と思わず考え込んでしまう私目ですσ(^_^;)

 

でもね、絵は描くんです!

例えば、7日間中/描けない日が6日間続いたとしても、

1日で取り戻すくらい!

描けない日がなかったことになってしまうくらい!

この残り『1日』がものすごく描くんです…いえ、描けるんです(*⁰▿⁰*)

 

絵って、スゴイなぁ…って、つくづく思います

ストレス解消にも、しっかり役に立ってくれるんです

 

今秋に向かって、可愛い新作たちが誕生しています

 

皆さまの5月は如何でしたか?

良いこと、たくさんありましたか=(^.^)=

 

6月もどうぞ宜しくお願いします

 

 

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

 

Tags: , , , ,

Read Comments