夏の手前
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

いよいよ6月に突入いたしました!

皆さまは如何お過ごしですかo(^▽^)o

 

こちらもね、いくつになってもド緊張してしまう芸大二年生/春季分の単位試験が無事に終わり、ホッと胸を撫で下ろしている最中ですε-(´∀`; )

 

60分の試験中はPC右上に毎秒ごとにカウントダウンする〝時間〟が表示され、

自らの心臓の音まで聞こえてくるまでドキドキは止まらず、普段出来ることまで出来なくなってしまいますがσ(^_^;)

 

試験直後は、打って変わって何でも出来そうな気持ちに包まれます(//∇//)

 

そんな最中、以前にも何度となくブログにも書いてきておりますが、

つくづく『人は、夏 育ちます』

 

ひまわりが、気づけば人の背を超えていくように、ひと夏で顔つきが全く変わってくる人がいる

 

動くだけでクタクタになるほど暑いのに、人は恋に落ちたり、スポーツに打ち込んだり、仕事に燃えたり、勉学に目覚めたり

 

夏は、一年でいちばん人間を成長させる季節かもしれない、と 私は毎年この時期になると思い出したり・気付いたりします

 

いろんな「感情」と出会い、

もっと笑い、もっと泣き、もっと歓喜し、もっと心育む、そんな夏が今年もやって来ます*\(^o^)/*

 

GW中には衣替えも終えて、

自慢の菜園も苗植えが終わって、

植木の剪定も終わり、

単位試験も無事に終わって、

夏の準備は万端ですo(^▽^)o

 

皆さまも、今年はどんな夏にしたいですか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

毎月届く楽しみなお花/ブルーミン

先月はガーベラ

夏の手前、今月6月は何が届くのだろう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

Tags: , ,

Read Comments