川場田園プラザ
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

6月です╰(*´︶`*)╯♡

6月、好きです

好きな季節です

 

私的には、衣替えを済ませたり菜園を始めたり、あれこれと目覚め始めるのが5月

 

6月、、、といえば、そんな本格的な夏がやってくる前の『準備期間』とでもいいますか、、、

遠足の前の夜、みたいな、今のこの季節『初夏』が好きです

 

 

久しぶりです

何年ぶりでしょう( ´∀`)

この日は晴れたり曇ったり

山間のお天気は移り気です

若葉の季節

黄緑色の新緑が本当に本当に美しいです

左下に見えるパフォーマーに注目です

毎週異なるパフォーマンスが見られるそうです

苺氷り

好きな、好きな、本当に好きな大好きな夏を一足先に先取りです╰(*´︶`*)╯♡

 

何十年ぶりにいただきました

 

こんなに新しい食感の、甘く美味しいカキ氷をいただいたのは初めてです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

さあ、こうして、たまに、お出掛けするのも大切なことですょね

 

皆さまも、そろそろ素敵な夏の準備を*\(^o^)/*

 

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

Tags: , , , ,

Read Comments