ダスキン
LINEで送る
Pocket

皆さま。

 

本日は朝から『ダスキン』さんが、お見えになって居ります(^-^)/

昨年に引き続き、今年で2度目の大掃除をお願いして居ります。

 

たまたま、元々頼んでおります、空気清浄機とモップの交換にお見えになったのをきっかけに『大掃除』の情報を受け、昨年初めてお願いしましたのが…そもそもの『出会い』でした。

 

昨年の麻紀ブログ(2010年12月27日付)を読み返してみますと…m(__)m

『(略)これまで、数々のお掃除特集やグッズをご紹介して参りましたが、何年間に一度位は、プロのお掃除隊にお願いしてもバチは当たらないと思いますデスm(__)m』

 

↑↑…等などという、くだりから、ご紹介させて頂いておりました(^-^ゞ

 

また『(略)何より、私の大好きな辞。【プロ】の美しさには敵いませんデスm(__)m』

↑↑との名台詞?!も…一文ありました(^-^)b

 

本当に、さすがはプロです。今年も『ピカピカ』を通り越して『ビカビカ』ですm(__)m

 

【衣】着飾ることや、
【食】食べ歩きも大切かもしれませんが…
【住】日々の暮らし=美しさや清潔感。そんな安全性の中から、受け取り感じる『感受性』というものが、養われるものと、私自身。常々信じて止みません。

 

また→この季節になりますと、決まってまとわりついてきますのが…枯葉や落葉です。

皆さまもお出掛けになる前に、玄関先や庭先に、絡まり落ちておりましたら…ほんの1枚。

 

拾ってあげて→『から』→お出掛けになられてみては如何でしょうか(^o^)/

そんな毎日の1枚が、何枚にも、幾重にもなり…『継続』が『力』となって参りますp(^-^)q

 

それでも、満足度数の足りない…そんなアナタには(σ≧▽≦)σ

『ダスキン』さんを、お願いいたしましょうデス(^-^ゞ笑

 

THE☆ダスキンの巻(麻紀)でした。

 

2011112212150000.jpg 2011112212180001.jpg 2011112212170000.jpg 2011/11/22 12:24

 

 

※右側:昨年もお世話になった猪瀬さん。 彼の大ファンです♪

 

Read Comments