テラコッタ
LINEで送る
Pocket

皆さま。

 

本日は、先日お見えになった『ダスキン』から、ご伝授を受け♪長年気になっておりました『テラコッタ・タイル』の大掃除をいたしました(^o^ゞ

 

持ち前の『ケルヒャー』を引っ張り出し、まずは高圧洗浄。

ここまでは、いつもの出だし。実は、ここからが『難関』でございました( 」´0`)」

 

イタリアから取り寄せました我が家の『テラコッタ』は、実にお手入れが気難しく・・・例え、高圧洗浄機をかけても・・・!!昔懐かしいデッキブラシをかけても・・・!!

 

木々から落ちる『松ヤニ』のようなものが、中々落ち切れないでおりましたm(__)m

 

そこで、教えて&ご伝授受けましたのが『緑色の特大歯ブラシ』です(^o^)/

一本一本の目が細く、硬く…その上、カーブのある先端が、まさに『ミソ』となる特大歯ブラシ♪

 

洗剤を使わずとも『使える』のが、何より気に入り…また、家内外問わず、大いに役立つアイテムに加わりましたm(__)m

毎日懸命に働く女性の皆さまも、一度はお試し下さいませデス(^3^)/

※ホームセンター等で手軽に購入出来るそうです(^-^)b

 

さあ…!!こちらも、心おきなく、次なる海外。フランス/イギリスへ向けて、やっつけておかなければならないことが、山ほどあります!

 

そんな明日は【THE☆お歳暮】になること間違いナシです(*^-‘)b

 

毎夏&毎冬は、決まって…栃木県那須塩原市にある、野菜果物卸売場まで、直接、買い出しへと向かっております。

年に2度。今年もお世話になった、アノ方へ…m(__)m♪

 

明日もまた、どんな珍道中&ドラマが、待っているのか…今から見物です(苦笑)

 

2011112214320000.jpg 2011112215200000.jpg 2011112214300000.jpg 2011112214310000.jpg

 

 

 

使用前:使用後。見違えます♪

 

 

 

 

 

 

Read Comments