2022’新作絵画 1
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日のマキ⭐︎ブログは、2022年新作絵画のご紹介です(*^▽^*)

 

↑↑↑Instagramをご覧のフォローさんでしたら、すでにご存知/ピエールとジャンヌのパリ物語です

此度は、普段は仲の良い2人が珍しく口喧嘩編を描きます

背景色に青を使用しましたのは、よく「青ざめる」って言うじゃありませんか(≧∀≦)

そんなところから色付けいたしました♪笑

ハイ、一先ず完成です♪

ワンちゃんやネコちゃんの後姿に、少しだけヒネリを加えて、心配そうな雰囲気を描き表現してみました

本来はとっても仲の良い2人…なことを、揃いの赤カップを互いに持ち合わせているところ→に焦点を合わせ描きました(´∀`)

お次はこちらデス♪家事の苦手なジャンヌの「お掃除編」です(^^)

中々、良いかも…?╰(*´︶`*)╯♡

ハイ、完成です\(^o^)/

フランス パリ、エッフェル塔、ムーランルージュ…作者の定番のアイテムです 

ラストはこちらデス♪

職業/インテリアコーディネーターのジャンヌ(^^)

そんなジャンヌの頭の中を描きました

大きなソファーに、一際オシャレな鏡や時計、椅子、スタンドライトにインテリア絵画…etc

いつもいつも夢や希望に胸が膨らむキャリアウーマン/ジャンヌなのです(*^^*)

ハイ、こちらが完成作品です(*’▽’*)

背景色に赤色を使用しましたのは「情熱の赤」から…です♪笑

 

「大人の絵本」の出版を控えております中

そろそろ、ようやく、やっと…

作品が揃って参りました(о´∀`о)

 

あと3枚

 

益々張り切ります(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

 

※Facebookにてご覧の方はこちらから↓↓↓

https//musse.biz

Tags: , , , ,

Read Comments