新入り
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

朝夕ぐっと寒くなってきたコンニチ

皆さまお変わりありませんでしょうか(*´꒳`*)

 

そろそろ、もう、いい加減に、

ガーディガン等で誤魔化さず、

本格的な衣替えをしなければ、と思いながら、、、

まだまだサボっている私目です(〃ω〃)

 

…というのも、

学生気分が抜け切らないのか、

毎年必ず6月と10月早々には衣替えをしてきた私目

 

替えたとたんに暑くなったり、寒くなったり、、、

二度手間三度手間を繰り返してきましたので(苦笑)

 

今年は!!!とばかりに、あえてタイミングをズラすも、、、

未だに逃してしまっている、という訳なのですσ(^_^;)

 

さて、まだまだ友人の死を機に悲しみから抜け出せず、ご心配をいただいている最中ですが

、、、

 

大丈夫です

少しずつ日常を取り戻しつつ、制作に勤しんでおります

 

そんな本日は新入りと題し、新作絵画のご紹介です

 

フェイスブックでご覧の方は、

・https://musse.bizまで

※改行有り大変読みやすくなります

 

インスタグラムをご希望の方は、

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

変わらずブログをご愛読の方は、

・画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

 

今秋も宜しくお願いいたします

 

 

 

 

 

絵本リブレ/小さな巴里物語より

ジャンヌ

ジャンヌの恋人/ピエール

《新入りキャラクター》エリカ/ジャンヌの友人

《新入りキャラクター》パトリック/エリカの恋人

 

 

来秋出版予定のアートブックには、こちらの新入りさんも大いに登場して参ります

 

乞うご期待です

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , ,

Read Comments