行楽
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

秋めいて参りました!!

 

あれほど暑かった夏がまるで嘘のようです(=゚ω゚)ノ

 

異常気象と言われながらも、こうしてちゃんと『秋』がやって来てくれるのだなぁ…と、最近 富に思い願う私目です

 

そんな最中

行って参りました栃木県が誇る『日光』へ

 

 

日光連山

一年ぶりです

リッツカールトン日光より

大好きなスパへ

温泉/脱衣場より

アメニティーも充実です

その後、しっかりとしたトリートメントを受け、贅沢な思いをさせていただいた後は…

そうです(≧∀≦)!

食いしん坊の私たちを更に満たしてくれたのがこちら

処変わって金谷ホテルの目前にあります『グリルみはし』さんよりデス(╹◡╹)

初めて食したこちらのコースはとってもお得

リーズナブルでした

休憩時間がなく通しで営業されているのも有り難いです

デザートはあの日光/明治の館のチーズケーキで〆でございますデス(//∇//)

 

この日、エスコートいただいた紳士さまとも話していたのですが

 

何とも贅沢な時間、非日常を体験させていただくと、余分な不平不満や愚痴など

いわゆる『どうでも良い』と思ってしまうょね、と(=´∀`)人(´∀`=)

 

たまに、の『贅沢』は、本当に『心』を豊かにしてくれます

 

ほんの一時間、ドライブをし

ほんの一時、リラクゼーションを楽しみ

ほんの少し、美味しいものをいただく

 

この『ほんの少し』に重きを置けるか否か

 

そんなところも全部を含めて

 

贅沢な時間、すなわち貴重な時間になるのだと改めて思い直しました

 

ま、それには『好きな人』と共有することが必須条件になるのですが╰(*´︶`*)╯♡

 

 

皆さまも一層の秋の豊かさを(*´∀`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , , , ,

Read Comments