オトナの夏休み4
LINEで送る
Pocket

オトナの夏休み4〜世界はネットじゃ味わえない〜

 

皆さま

 

珍しく今夏は アクティブな夏休みを過ごさせていただいております

 

皆さまは いかがお過ごしでしょうか

 

そんな本日は こちら那珂川オートキャンプ場よりお届けいたしております

 

ただ今回は 昨夜まで騒がれ心配していた台風10号の影響から…いわゆる思い付きというモノ

一か八かの大勝負にて こちら那珂川オートキャンプ場にやって参りました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて足を運んでみましたが…中々の景色ではないでしょうか(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

左手が炊事場/右手が管理棟

 

 

 

 

 

 

 

炊事場…決して 広くはありませんが 随所に工夫が見られ 大事に使われている感がありました(^ ^)

奥へと向かうと シャワールームも併設されていて…いわゆる海の家にあるような…簡易的な でも本格的なシャワールームが並んでおりました

 

 

 

 

 

 

 

どうやらカヤックが有名なのだそう

サップは いつかはやってみたいと思うのですが…(^人^)

 

 

 

 

 

 

 

ようやく完成いたしました!本日の我が家でございます(^ ^)

タープのシルエットが 実に美しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと?!コレを忘れてはいけません!

もはや夏の風物詩ですょね(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

トムソーヤ島にいるみたい♪( ´θ`)笑

 

 

 

 

 

 

 

陽が陰って参りました…キレイです

 

 

 

 

 

 

 

トムソーヤ島からイーハトーブへ

宮沢賢治/銀河鉄道の夜へと出発いたしました(^ ^)

 

つくづく

本当の知識とは

自分の目や耳で 直接触れた時に

身につくものではないでしょうか

皆さまも

たまには ネットばかり頼らずに…

現実世界で 経験する機会を増やしてみましょう(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments