GTR
LINEで送る
Pocket

皆さま。

 

本日のタイトル名『GTR』。

何のことなのか…お分かりになりますでしょうか(^-^ゞ

 

追跡装置の『GPS』ではありません(苦笑)

 

その名も日産スカイラインの『GTR』です。

 

私には、何とも似つかわない…実に、カッコイイお名前です(苦笑)

そして、過去3年間。麻紀ブログには、初となるタイトル名が登場いたしましたm(__)m

著作権等など…モロともしないオーナーさまの許可の下。本日は、そんなGTRの外見から車内に至るまで…撮影させて頂きましたm(__)m

 

※バンパーは、カーボン。
※ホィールは、実に軽自動車が購入出来る価格だそうで。
※笑いネタでは、車内にあります『R』の文字(エンブレム)には、漆塗りが施されているそうなんです。

 

私も、生まれて初めて…乗せて頂きましたが(@_@)

こんなにも早い・速い車を、普通にお話しながら…その上、サンダル履きで運転された方も初めて見ました(^o^;)

 

《本当にびっくりいたしましたm(__)m》

 

思わず、お座席上に体育座りをしながら、シートベルトにしがみつき、緊張を解すため(汗)必要以上におしゃべりしてしまう…この私の行動&言動を、想像出来る方は(^_^)-c

 

実に、優秀な方だと・・・思わずには居られません(^-^ゞ苦笑

 

とにもかくにも、恐ろしく速く。また『車』をこよなく愛する、本日の麻紀ブログ。『男のロマン』特集でございましたm(__)m

 

いつかは…と、想い焦がれる若者に夢と希望を(^o^)/~~

まさに 『ボーイズ・ビー・アンビシャス』 です。

 
 
2011/11/22 11:37 2011/11/22 11:37 2011/11/22 11:37 2011/11/22 11:38

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments