フランス紀行 2
LINEで送る
Pocket

本日もまた、私が実際に見て、感じて、触れてみて・・・本当に感激したものを、特集してお届けいたします。

 

 

 

 

 

 

 

【オペラ ・ガルニエ】

こんなに近くに滞在していたのに・・・どうして見学しなかったのでしょう(悔)

リュクサンブール公園で、ついつい絵を描いていたら(苦)閉館時間に間に合わなくなってしまいました(涙)

 

 

 

 

 

 

【セーヌ川】

ポンヌフ橋は、まさしく絵画の世界そのものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【サクレクール寺院】

モンマルトルの丘を登り切ると、現れます!!

 

 

 

 

 

 

【モンマルトルの丘】

本物の画家の卵なのか?商業用なのか?・・・私には【?】でした^^;

 

 

 

 

 

 

【サル・ガヴォー劇場】

小さな劇場ですが、ロック調のヴェバルディが聴けるなんて・・・とっても面白かったです♪

 

 

 

 

 

 

【ヴェルサイユ宮殿 1】

まさに豪華絢爛。日帰り旅行には最高です♪

 

 

 

 

 

 

【ヴェルサイユ宮殿 2】

宮殿の中から撮影しました♪庭作りの美しいこと・・・!!

 

 

 

 

 

 

【ヴェルサイユ宮殿 3】

見えなくなるまでが・・・宮殿内なんです!(><)!

 

 

 

 

 

 

【シャンテイィ城】

同じく日帰り旅行をするなら、ロワールの古城と共にここ。シャンテイィ城ではないでしょうか♪

 

 

 

 

 

 

【ノルマンディーにて 1】

ピサロが、実際に通ったカフェレストラン。

 

 

 

 

 

 

【ノルマンディーにて 2】

ペチカでお肉を焼いて頂いたのは、初めての体験でした(明子さん宅にて)

 

 

 

 

 

 

【ノルマンディーにて 3】

暖かくて、最高のご夫婦でした♪

 

 

 

 

 

 

【ノルマンディーにて 4】

田舎暮らしは・・・一生の憧れです^^

 

 

 

このまま・・・時が止まればいいのに。

・・・なんて、帰れる場所があるから、そんな“幸せ”な言葉が出てくるんですよね^^

嗚呼・・・神様 ありがとう。心から感謝いたします。

 

Read Comments